2021-08-24 Updated Ver7.330
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1項目設定
メニュー項目設定コース
コース、指名、ホテルなどの各項目の登録を行ってください。
2スタッフ登録
メニュースタッフスタッフ登録/更新
システムを利用するスタッフを登録してください。
同じログインIDで重複ログインはできませんので、必要に応じてスタッフ登録(ログインID追加)を行ってください。
3キャスト登録
メニューキャストキャスト登録/更新
キャストを登録してください。
4顧客の選択
メニュー顧客顧客一覧/検索
着信履歴のない顧客(WEB予約や来店の場合)は、顧客一覧から電話番号などで検索を行ってください。
検索結果に表示される を選択してください。
検索結果に表示されない を選択してください。
着信履歴がある場合は、そちらから顧客を選択できます。
5顧客情報
上記で選択した顧客、または登録をおこなった顧客の詳細ページが表示されます。
ページ中央部分にある
利用履歴の登録を行った後、ウィンドウを閉じてください。
顧客情報ページに登録した利用履歴が追加されます。
6着信履歴
メニューCIT着信履歴
過去の着信履歴が一覧で表示されます。
各ページの右側に設置してあるからも着信履歴が確認できます。
再表示ボタンをクリックすると着信ポップアップ表示を再度表示できます。
7履歴一覧
メニュースケジュール履歴一覧
登録した利用履歴の一覧を確認できます。
8タイムテーブル
メニュースケジュールタイムテーブル
登録した利用履歴は自動的にタイムテーブルに反映します。
その他の機能は、各操作ガイドページをご覧ください。