2021-08-24 Updated Ver7.330
利用履歴の作成
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WEB管理ページからメニュー顧客を選択します。
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サブメニュー顧客情報を選択します。
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顧客番号を指定して顧客情報の読込をします。
※ 顧客一覧 着信ポップアップ 着信履歴 から選択する事もできます。
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[ + 新規利用履歴の作成 ]をクリックします。
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それぞれの項目を入力して登録を行います。
データ種別
【必須】データ種別を選択します。
※通常は成約を選択してください。
キャンセル理由
【任意】データ種別キャンセルの場合に選択できます。
キャンセル理由で登録した内容が選択できます。
利用日
【必須】利用日を選択します。
利用時間
【必須】利用時間を選択します。
キャスト
【必須】キャストを選択します。
キャストで登録した方が選択できます。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
指名
【任意】指名で登録した内容が選択できます。
コース
【任意】コースで登録した内容が選択できます。
待合せ場所
【任意】待合せ場所で登録した内容が選択できます。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
利用場所
【任意】ホテルで登録した内容が選択できます。
右側の欄には部屋番号を指定できます。
※自宅の場合は自宅にチェックを入れてください。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
交通費
【任意】交通費で登録した内容が選択できます。
延長
【任意】延長で登録した内容が選択できます。
[ ]のクリックで項目を指定できます。
※延長は発生した回数を数値で入力してください。
プレイ
【任意】プレイで登録した内容が選択できます。
[ ]のクリックで項目を指定できます。
割引
【任意】割引で登録した内容が選択できます。
[ ]のクリックで項目を指定できます。
調整金
【任意】任意で料金を変更したい場合に値を入力します。
(マイナス値も指定できます)
料金
【自動】各項目に設定された金額と調整金の合計が自動計算されます。
受付担当者
【必須】受付担当者を選択します。
スタッフで登録した方が選択できます。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
送り担当者
【必須】送り担当者を選択します。
スタッフで登録した方が選択できます。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
迎え担当者
【必須】迎え担当者を選択します。
スタッフで登録した方が選択できます。
[ ]のクリックで項目の絞り込み検索ができます。
利用コメント
【任意】コメントを入力してください。
ポイント などオプション表示の項目がありますので、登録する項目を変更したい場合はサポートまでお申しつけください。